fc2ブログ
ねこざるのひなたぼっこ
珍獣ねこざるさんの悠々自適らいふ もうすぎ社会人・・・はぁぁ最後の春休み
  • 02<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>04
FC2 managemented
この記事に対するコメント

大丈夫?この時期に風邪ってことないよね~ 西の国からお大事にとしか言えません...疲れがたまったのかな.

【2005/05/16 21:42】 URL | tanio #- [ 編集]


おちかれさま~。
そしてお大事に~。
おいらのように心が病んでないだけまだ健康です。

【2005/05/16 22:21】 URL | yuchi #oyFREWOo [ 編集]

いやはや
体力には自信あったんだけどやっぱりゴールデンウィーク中にあんだけだらだらして体甘やかしてたからさすがに一日8~10時間で週6日でバイトしてると疲れるみたいだぁ。一日あるお休みはめずらしく朝から大学だしね…
やはり日頃の鍛練が必要よね…

【2005/05/16 22:46】 URL | ねこざるさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://monkeycat.blog9.fc2.com/tb.php/6-aa25052d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこざる

  • Author:ねこざる

  • ■英名:monkeycat
    ■学名名:ネコ目 革命科 ヒトサワガセ
    ■体長:157cm
    ■生息地:東京某所
    ■行動:夜行性だが最近は就職活動のため早起き
    ■主な特徴:とても外交的でアグレッシブ。とにかく動き回るので飼育する場合は大きなケージを用意する必要がある。年に2.3回は海の外にだしてあげないとストレスがたまってしまうので、飼育の際は注意しされたい。人間にはよくなつくが、時々かみつくので不意用意に触らないほうがいい。飼育用に品種改良を加えた種類であるが、一般に飼育は困難な品種であるといわれる。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する