ねこざるのひなたぼっこ
珍獣ねこざるさんの悠々自適らいふ もうすぎ社会人・・・はぁぁ最後の春休み
  • 07<<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>09
FC2 managemented FC2 managemented
この記事に対するコメント

そんなぎりぎりの綱渡り怖いねぇ.チキンといいながらそれをできるということは,実はチキンじゃないんじゃないのw

「泣く泣く現金で支払う 」に笑ってしまいました.いらないもんなるなら,「これやめます」って言えばよかったのに.それをいえないところはチキンかもしれないね.

なんだか大胆なことするんだけど,そういうところは気弱なねこざるさん,私はそういうあなたが好きですよー.関東デビューではぜひ世話してください!!

【2006/02/27 00:24】 URL | tanio #- [ 編集]


どきどき。わたしは(も?)実はかなり卒業が危ないから・・ぎゃ~
でも、記事を読む限りねこざるさんは99,999%大丈夫だよ
(といいつつも不安だよね・・)

内定者課題!!!そうなんだよーーーどうしようどうしよう。
このグループまだ期日も決まってないし笑。誰かリーダーになってぇぇ~
2日の金沢滞在中と4日の京都滞在中にやろうと思って
今必至にネットカフェ調べてたよ。お互い綱渡り人生。。


パスネットをばかにしてはいけないよ。
そして、スイカさまはもっとばかにしてはいけないよ。
私はスイカさまのお蔭でデポジット分の500円を入手し
無事家に帰れたor遊びにいけたことが4回程あります。
よって、今の私のスイカさまは5代目です。

委任状とれたかなぁ。では金沢で!

【2006/02/27 12:46】 URL | natsuko #GaQFa5mw [ 編集]


はい。悩めるチキンに一言。
現在取ってる成績はネットで見れます!!
しかも卒業に必要な必須単位の表に当てはめてくれているので、足りてるかは一発でわかります!!

そうそう!!
テストの時に裏に就活日記書いた!?
あれ書くと合格率格段に上がるらしーぞ!(笑

最後に、学生証を忘れずにね(笑


>natsuko

Suicaはデポジットするためにあるんじゃなーい!!
と言ってみる(笑

【2006/02/27 14:01】 URL | かっつん #- [ 編集]


>tanio
うんうん やったあとにびびってるタイプだわなぁ自分…


>natsu
ええ 委任状ただいまとってきました!
大学までせっかく来たから一人大学周辺のかわいいカフェでお茶するねこざるさん…

まだまだびびってる…
今晩から金沢ね!

>かっつん
もちろん知ってます!
その表示ミスすら疑うねこざるさんのチキンぷりわかるかな?
ただいまの単位ってかいた120はそれて確かめたやつなんです!

そんくらいチキンな私
テストには4年を強調したけど就活奮闘記はさすがに書かなかったわよ!
でも落として欲しいと書かない限り大丈夫な先生だし…

【2006/02/27 14:48】 URL | ねこざるさん #- [ 編集]

不安が不安を呼ぶ
何だか僕も不安になってきた(汗)

取らなくちゃいけない単位は30単位。
論文12単位 (これは何も言われてないから通ったはず)
輪講6単位 (2年間で欠席1回だから大丈夫なはず)
授業12単位 (6コマでよい。14単位あるはず。特別講義8単位は認めてくれるのか?)

足りないって言われたら、担当教官にレポート書いて、先生の単位もらおっと☆
楽観的なウッズでした。

ということで、ねこざるチキンさんも何も気にせず家族旅行行ってらっしゃい♪

【2006/02/27 16:03】 URL | ウッズ #b1XSOuQs [ 編集]


ねこざるさんは平気だよーー
絶対兵器よーー
だって普通に残りはゼミだけで、その単位は当然くるっしょ!!
最悪のケースの最終が「引きこもり」が笑えたけどw

金沢いいなぁ。加賀屋いきたい。ナンバーワンホテル。
金沢のおコメで出来た美味しいお菓子をおみやげにもらったことがある(漠然)

【2006/02/27 21:41】 URL | kaori #- [ 編集]


無事に卒業決定しました!!
結局136単位とれてました・・・・あはは

>ウッズ
ええ楽しすぎてチキンのクセに金沢ではすっかり忘れてました!!

>kaori
あうあう。ゼミの単位来ると思うがそれすら不安なチキン

絶対平気が兵器になってる笑・・・と書こうとして
私も結局「兵器」と変換される自分がかなしい・・・

【2006/03/04 15:19】 URL | ねこさるさん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://monkeycat.blog9.fc2.com/tb.php/180-8f83f383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ねこざる

  • Author:ねこざる

  • ■英名:monkeycat
    ■学名名:ネコ目 革命科 ヒトサワガセ
    ■体長:157cm
    ■生息地:東京某所
    ■行動:夜行性だが最近は就職活動のため早起き
    ■主な特徴:とても外交的でアグレッシブ。とにかく動き回るので飼育する場合は大きなケージを用意する必要がある。年に2.3回は海の外にだしてあげないとストレスがたまってしまうので、飼育の際は注意しされたい。人間にはよくなつくが、時々かみつくので不意用意に触らないほうがいい。飼育用に品種改良を加えた種類であるが、一般に飼育は困難な品種であるといわれる。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





